現金を即日融資する方法

直ぐに現金が受け取れる店頭窓口

直ぐに現金が必要となったら、便利なのが消費者金融の店頭サービスです。最近ではネット申し込みが増えていて便利になりましたが、銀行の営業時間内で無ければ即日融資は難しいのです。スピード審査が可能でも、実際に現金が受け取れるのは銀行の営業時間内でなければなりません。指定の銀行に振り込むためには、平日の14時までに手続きを行なわなければならないからです。申し込み時間帯が遅くなれば、翌日の振込みとなり直ぐに現金を受け取ることができません。
その点、消費者金融の店頭サービスでは、店舗の営業時間内であれば直ぐに現金を受け取れます。信用情報に問題が無ければ直ぐに審査結果が出て、その場で現金を受け取れます。店舗内にもある程度は現金を用意しているようです。高額融資は即日融資とならない場合もあるかもしれませんが、小額融資で直ぐに現金を受け取りたいなら、消費者金融の店頭窓口に足を運んでみる事も検討してみて下さい。
また、消費者金融の窓口は最近では利用しやすくなっており、女性が対応してくれる所も増えています。中々足を運びにくい消費者金融ですが、女性の方でも一人で来店しやすいサービスに変わってきているのです。心配な方はネットで調べてから来店すると良いでしょう。